« いつからだっけ? | トップページ | ありがとう! »

2009年12月25日 (金)

え~っ クリスマス?

今日は  cloudsunsnow

らしいのですが、その感覚が有りません。

昨日は一応ケーキ成るものを頂きました。後はこれと言って・・・・何も・・・・

若いときは ドキドキしてたのにね!

Img_0074

我が家ご用達の 不3家の モンブランでしたぁ~。 美味しかったです~。

このケーキ 背面はカットされて 有りませ~ん。

そんな訳で(訳って何?)今日は焼酎のグランブルー(私はこれがお気に入り)飲み過ぎで

瞳孔が 閉まったり、開いたりしているので、BEEの画像で 締めくくります。

(吐きそー_ノフ○ グッタリ )

1221img_00661

1221img_00551

この画像を名刺代わりに、本日の記事の終わりとさせていただきます。

それでは (TωT)ノ~~~ バイバイ

« いつからだっけ? | トップページ | ありがとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいないいなケーキ食べれて
うちは、ケーキなかったです・・・・

おはようございます

いいしょ! 今年は モンブラン でした。

美味しかった よ~。

あらっ 無かったって 娘さん 怒ってなかった?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544048/47114294

この記事へのトラックバック一覧です: え~っ クリスマス?:

« いつからだっけ? | トップページ | ありがとう! »

ウェブページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日は?

Wel Came

*

無料ブログはココログ

最近のトラックバック