ペット

2009年8月28日 (金)

ハートがお似合い

天候 曇りのち雨

明日は晴れるようです。 仕事の帰り空は晴天でした。久しぶりの星空です。

今朝 仕事に行く時 玄関に わっち事♀のミルキー(コーギー)が 玄関マットの上に寝転んで折りました。 すかさずデジカメを取ってもらい ワンショット!

Cimg0137 Cimg0144 こちら旦那のわっち事ウェル

気温の暑い日の朝は 良く 玄関に居るけど、今日は暑くないのにね。雪の無い半年間は、日中外のサークルに居るけど、今日の様に雨の日は、家の中に居ます。

育て方が間違ったせいで 家の中で 小、大便はしません。なので家の中にこの子達のトイレは有りません。 えっ?「トイレが無くて良いね」 って?! 良いのか悪いのか・・・・。家の中でしないという事は、外でするという事で 雨の日も、台風の日も、冬の吹雪の日も、朝起きたら40cmも雪が積もっていても、朝晩 散歩を兼ねて、日中は長距離散歩を兼ねて 欠かさず連れてゆきます。結構大変です、が家族ですから・・・。

この子達 と 言っても5歳過ぎてますけど 一応無理やり双方の意思確認もせず 夫婦にしてしまったんですが、性格の不一致で 子供が出来ません。 やっぱ無理やりは駄目ですね。

赤のハートに 黒が映えてますよ ミルキーさん。 

では最後に 今日の A水槽で 終わります。

Cimg0142

                 

2009年8月 9日 (日)

熱中症になちゃうかも~

いや~今日は こんなに暑くなるとは 思いませんでしたぁ。

天気予報では 予想されてましたが まさか・・・ ここ1年くらいの気象予報の精度の

高さには、個人的に目を見張るものが有ると思っております。

さて 日曜の朝は わんこ達の外のサークルの修理(おらっち事ウェルの)からです。 

  Photo  

7年前にいたわんこの家が有った土台上にシートを敷き直す作業です。 無事終了。

  Photo_2

我が家は2匹わんこがおりますので、このアングルは♂の おらっち事ウェルの方から

♀の わっち事ミルキーの方をみたところです。

雪のない時期 日中は外のサークルに居ます。

毎週日曜日のわんこの散歩も

わんこ2匹が 参ってました。 そんないつもの散歩コースの一コースをご覧下さい。

A Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_7

玉ねぎ畑の農道を通り 最近まで玉ねぎ畑だった 緑地公園内を通り 往復4km

程のコースです。  

   Photo_9

今日の途中はこんな感じ おらっち も わっちも 今日は暑さで ヘロヘロでした

 

ウェブページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日は?

Wel Came

*

無料ブログはココログ

最近のトラックバック